ホーム>施工事例>太陽光発電システム>N幼稚園様 太陽光発電設置工事
太陽光発電システム

N幼稚園様 太陽光発電設置工事

N幼稚園様 太陽光発電設置工事
施工前
N幼稚園様 太陽光発電設置工事
施工後
N幼稚園様 太陽光発電設置工事
N幼稚園様 太陽光発電設置工事
N幼稚園様 太陽光発電設置工事
N幼稚園様 太陽光発電設置工事
N幼稚園様 太陽光発電設置工事
N幼稚園様 太陽光発電設置工事
N幼稚園様 太陽光発電設置工事
N幼稚園様 太陽光発電設置工事
内容 太陽光発電設置工事: ①墨だし ②アングル止め ③パネル設置 ④電気系統接続 ⑤東電系統連係
きっかけ 学校法人の公益性を広めていく事と、エコライフの取り組みを 進めていきたいという思いで太陽光発電設置を決めました。
お客様の声 とても丁寧に仕事して頂けました。 幼稚園の理念でもある 「自然との関わりを大切にする遊びを通して一人一人が意欲的な子供に」 という観点からも太陽光発電の設置により太陽という自然のエネルギーを 身近に感じてもらえると思っています。
担当者より 今回の太陽光パネルは「イソフォトン」というスペイン産のパネルを使用させて頂きました。 多様な施工性とパネル1枚あたりの発電出力が大きい事が特徴です。 屋根が大きく設置枚数が多いこともあり非常にやりがいがある場所でした。 幼稚園児や保護者の方にも太陽光発電という自然のエネルギーを利用したシステムで ECOに少しでも興味をもって頂ければと考えています。
ページ上部へ