ホーム>施工事例>防衛省住宅防音工事>瑞穂町で建具の防音工事です!
防衛省住宅防音工事

瑞穂町で建具の防音工事です!

瑞穂町で建具の防音工事です!
施工前
瑞穂町で建具の防音工事です!
施工後
瑞穂町で建具の防音工事です!
瑞穂町で建具の防音工事です!
瑞穂町で建具の防音工事です!
瑞穂町で建具の防音工事です!
内容 建具復旧工事: ①はき出し窓交換 ②腰窓交換 ③玄関ドア交換 ④勝手口ドア交換 工事費用:200万円
きっかけ 昨年提出した防衛省の補助金の申請が下りましたので着工しました。 建具だと全額補助金がおりて外観も綺麗になることが決め手になったそうです。
お客様の声 最初の防音工事では不安と不満が残る工事でしたので、正直2回目はどうしようかと悩んでおりました。 実際、工事に入って頂くと元気の良い職人さんで若い子も礼儀がよく関心しました。 工事の方も一つ一つ丁寧に工事の説明から検査もしっかりやって頂き大変良かったです。 こんな事ならば早く補助金の申請をだして太陽住建さんにお願いしておけばと思いました。 今回は大変お世話になり有難う御座いました。
担当者より この度は太陽住建を選定頂き有難う御座いました! 最初、柴田様は以前工事した会社さんがいくつも現場を掛け持ちしていたらしくいつ工事が終わるんだろう?という事があったそうです。 素早く丁寧に仕事をさせていただき、柴田様に満足頂けた様子で大変うれしく思っています。
ページ上部へ