ホーム>太陽住建スタッフブログ>田舎娘 秋山のブログ>久しぶりのブログです!
田舎娘 秋山のブログ

久しぶりのブログです!

こんにちはhappy01

ブログの更新、だいぶご無沙汰しておりました笑

 

あっという間に11月に突入し、遊ばないまま今年も終わっちゃううううううと嘆いていますcrying残り少ない2017年を満喫しようと思いますnote実は試合もしていましたので(今更ながら)報告させていただきますconfident

 

 

 

8/6(日) BOM(ムエタイ)

判定3-0で勝利

201711715650.JPG

 

試合開始早々、相手の蹴りを止めて蹴り返したら、相手が倒れてしまっていて、顎をガツンと蹴ってしまいました。。。ヒヤッとしましたが、わざとではないので口頭注意のみdanger1ラウンド目は様子を伺いすぎて、お互い特に攻めず…インターバルでもっと攻めろとの指示をもらって2ラウンド目に→スタンディングダウンとれそうなところを逃しつつ試合終了のゴングbearing

 

今回もまたたくさんの応援団に囲まれながら、のびのびと試合することができましたsign01今までの試合の中で、一番練習に近い感覚で動けた試合だったかなshineそのおかげなのか、特に息切れもなくリングを降りてきました笑 また、他ジムの会長の奥様から褒められ上機嫌happy02その後はアマチュア選手からプロのセコンドへと仕事モードな1日でしたconfident

次回の試合予定はありませんが、それまでのんびり練習頑張りますnoteいつも応援してださる㈱太陽住建の皆様、ジム関係の皆様、その他お世話になっています皆様、ありがとうございますconfident

 

 

 

 

その後、同じ日にプロで試合をした選手を食事に連れていきましたwink私より年下ながら、学生として、社会人として、またスタッフとしても活動しながら練習をこなしているプロ勢ですhappy01みんなの大一番が終わったので「本物」をいただけるイタリアンへ。。。ここはジム生のご家族が経営されているお店でもありますshine

 

甘いトマトと濃厚なウニがのったブルスケッタ

201711715116.jpg

ハンターから直送されてくる鮮度の良い蝦夷鹿のグリル

2017117151137.JPG

神奈川近郊でとれる新鮮な野菜のフリット

2017117151155.JPG

 

他にもカメの手や、パスタなどをいただき、最後にはデザートプレートまでlovelyどれもこれも全部美味しくて、何度でも通いたくなるお味でしたheart04後輩達にも満足していただけたようで良かったですwink実はランチにもお邪魔してますが、ここのオリーブオイルが秋山史上一で美味しいんですsign03飲みたいレベルの美味しさですsign03お店の名前をだしていいのかわからないので、気になる方は秋山までご連絡くださいpig

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taiyojyuken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/376

ページ上部へ