ホーム>太陽住建スタッフブログ>田舎娘 秋山のブログ>お久しぶりです(^v^)
田舎娘 秋山のブログ

お久しぶりです(^v^)

お久しぶりですsign01秋山ですhappy01

 

ご存知かと思いますが、事務所移転や横浜市住宅供給公社様とのコラボ企画「井土ヶ谷アーバンデザインセンター」グランドオープンなどのビッグイベントがありましたshine今更ながらブログで報告します笑

 

今回、事務所の内装や井土ヶ谷アーバンデザインセンターの内装やデザインは可能な範囲、自社の工事部の力を駆使して行いました。その時の様子を写真でどうぞnote

 

2017324142544.JPG

事務所内

 

2017324142619.JPG

入口すぐの通路

 

2017324142648.JPG

トイレ前通路

 

2017324142720.JPG

井土ヶ谷アーバンデザインセンター内

 

2017324142830.JPG

私が担当したのは応接室の巾木貼りの補助。

ボンドをつけるだけsign01なのに会社を作ってる感に満たされて、とても楽しかったですhappy02

ド素人なのにやらせてもらえて、会社の皆様には感謝ですshine

 

他に担当したのはこちら⇓

2017324145924.JPG

入口スロープをあがってきて最初に目に入る建物内の案内図eye

ボコボコした壁と初めて使うペンキのWパンチで、失敗しないようにとドキドキしながら描きました笑

 

2017324145945.JPG

おひさま広場に込めた想い…heart04

建物内の緑色の壁には何度も描けるようにチョークを使用していますflairご来場の際は擦って服が汚れないようにお気を付けくださいconfident

 

もっともっと紹介したい写真はありますが、ひとまずこのくらいでwink

 

レセプションにお越しくださいました皆様からのメッセージや写真は約2ヶ月間、掲示させてもらいましたshine

201732415759.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taiyojyuken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/374

ページ上部へ